« ありがとうございました♪ | トップページ | おいも掘りぃ~♪ »

お久しぶりのお散歩♪

先日、麒麟cafeちゃんに誘われて

お久しぶりの雑貨屋さん&パン屋さん巡りへ dash

まずは、茨木にある雑貨屋さん ”アトリエ フラワーズ ロージー” へ

実は先週の23・24・25日はイベントをされていて

雑貨&焼き菓子&グリーン 盛りだくさん♪

かわいいheart04 がいっぱいでした

そんんな中 getしてきたのは

2010_06_28_033

とりあえず レースとドライペッパーを・・・

もっとかわいくしたいな。。。

次に行ったのは 以前から気になっていた

”ブーランジェリィ ル マタン ドゥ ラ ヴィ”

う~ん、舌かみそう wobbly 

ここは かな~っりすっきりした店内

パン屋さん???雑貨屋さん???

すごく好きな空間だわぁ shine

奥に cafeコーナーもあり ここでランチ wink

サクッサクのクロワッサン おいしー lovely

その後 近くの石窯で焼いたパン屋さん ”花菜”

こちらでは お土産に さつま芋餡のパンとクルミのパンを

2010_06_28_031

もっちり生地は ほんのり甘く 

美味しくいただきました♪

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | おいも掘りぃ~♪ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367804/35553147

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのお散歩♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | おいも掘りぃ~♪ »