« 1day shop♪ ~*bout de chou*~ vol.2 | トップページ | お久しぶりのお散歩♪ »

ありがとうございました♪

 bout de chou vol.2 

昨日、無事終了いたしました!

前日の夜にも雨が降り

当日もあやしぃ~いお天気sweat01

スタッフ一同 心配・不安の中スタート

バタバタッと open! 

早速のお客様 happy01

続いて ご近所の方やお友達。。。

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました happy02 heart04

今回で二回目

まだまだ 試行錯誤中ですが

”楽しみにしてるのよ♪” 

との 嬉しい声

ありがたいです!!

次回は すこーし涼しくなってきた秋頃に予定しています

今回 すっかいりカメラcameraを忘れ

一枚も撮れず・・・crying

|

« 1day shop♪ ~*bout de chou*~ vol.2 | トップページ | お久しぶりのお散歩♪ »

HAHAacfe&bout de chou♪」カテゴリの記事

コメント

みぃつけたsign03
帽子パン美味しかった私ですsmile
ほんと、おつかれさまでした~paper
私のとこにもミシンの神様降りてくるかな。。。
ちょっとずつリハビリしまぁすrock

投稿: もみじ | 2010年6月23日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367804/35422844

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 1day shop♪ ~*bout de chou*~ vol.2 | トップページ | お久しぶりのお散歩♪ »