« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年11月

アップルシナモン食パン♪

パン作りをはじめて。。。。4年

自己流で本と格闘しながら 手ごねからスタート!

lottaちゃんが産まれてからは もっぱらHBだけど 捏ね専門

~*パンの焼けるいい香りで 目覚めるぅ*~

にあこがれてHBを買ったのに・・・

そ~いえば お友達にアップルシナモン食パンのお粉キットを頂いてた♪

家族が一緒にモーニングを頂ける 週末に作ってみました

001_2

う~ん やっぱりイイ香り shine

これから いろんな食パンに挑戦してみよっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もみじ狩り♪

今日もいいお天気

お山が きれいに紅葉しいるので

お久しぶりに 滝道へ go! dash

2010in005

今週、幼稚園で来たばかりのlottaちゃん

おお張り切りで ご案内してくれました

お友達も一緒だったので 駅~滝 まで

頑張って歩けたね♪

2010in002_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイシングクッキー♪

前からやってみたかった アイシングクッキー♪

これって なかなかムツカシイ。。。。

001

      ♪ デキアガリ ♪

幼稚園から帰ってきた lotta も大喜び  happy02 heart04

ママンも嬉しいよ♪

また つ~っくろ smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オー マイ ハウス♪

最近のlottaちゃんお気に入り

    LEGO

もくもくと 制作活動しております。。。

本日は  ★ 憧れの我が家 ★

Lego001

んんっ 煙突 !?

ママンも暖炉のあるお家に住みたぁ~い house             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAHA☆cafe vol.15 終了♪

秋晴れの中 

たくさんのお客様に来店していただき

HAHAcafe 無事修了しました♪

2010_11_07_005

久しぶりの開催でドキドキ heart02 

たくさんのお客様に来ていただき

スタッフ一同 喜んでおります shine

楽しいひと時を 過ごせていただけましたでしょうか bud

2010_11_07_001

2010_11_07_002

2010_11_07_003

今回の ワークショップでは

ちびっこ画伯の 可愛い作品に lovely heart04

残念ながら 写真を撮り忘れ。。。

次回は 来年1月開催を予定しています

またお会いできるのを楽しみにしていまーす note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »