homemade♪

ガーデンマーケット♪

2010_01_16_006

じとじとお天気が続いたと思ったら

夏のように日差しがきつい今日。。。

そして、明日からまたお天気が down 

そーんな気分を上げるために、

可愛い雑貨や季節のお花を見にきませんか?

ロージーさんの楽しいイベント note

ジャッキーとお待ちしています happy01shine 

****** Rosy's Garden Market ******

〒567-0032 茨木市西駅前町10番102号 TEL/FAX: 072-622-1087

日時:2011年5月26日(木)~5月27日(金)11時~15時 

詳細は → 



 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルシナモン食パン♪

パン作りをはじめて。。。。4年

自己流で本と格闘しながら 手ごねからスタート!

lottaちゃんが産まれてからは もっぱらHBだけど 捏ね専門

~*パンの焼けるいい香りで 目覚めるぅ*~

にあこがれてHBを買ったのに・・・

そ~いえば お友達にアップルシナモン食パンのお粉キットを頂いてた♪

家族が一緒にモーニングを頂ける 週末に作ってみました

001_2

う~ん やっぱりイイ香り shine

これから いろんな食パンに挑戦してみよっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイシングクッキー♪

前からやってみたかった アイシングクッキー♪

これって なかなかムツカシイ。。。。

001

      ♪ デキアガリ ♪

幼稚園から帰ってきた lotta も大喜び  happy02 heart04

ママンも嬉しいよ♪

また つ~っくろ smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライ麦パン♪

蒸し暑い中

お久しぶりに ライ麦パン を焼きました

002

最近 あまぁ~いパンばかり食べていたlottaも

”美味しい♪”

パパも

”いいね goodshine

おだてに弱い わたし。。。

本日も 焼いちゃいまーっす happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子パン♪

マンネリ化しつつある パン作り

今週末の HAHAcafe の事もあり

新作に挑戦!!

ぷっくりとした その形がかわいらしい 

       帽子ぱん heart04

2010_06_11_001_11

先日 お友達のお家にお邪魔した時に持参

試食してもらいました

なかなか好評 happy01

子供たちも パクパク happy02

メロンパンほど甘くないので いい感じ♪

HAHAcafe にも出す予定です shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンジャーシロップ♪

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールが大好きな私

いつもコストコに行っては売り場で

箱買いしよーか真剣に悩んでしまうsweat01

おうちで作れたらなぁ・・・

作っちゃいました shineジンジャーシロップshine 

ジンジャ-がよくきいててかなり大人味

この夏はかなり活躍してくれそう happy01

今週末のイベント HAHAcafe にも登場いたします!

☆☆☆ HAHAcafe ☆☆☆

日時: 6 月 13 日(日)  

    11:00 ~ 16:00

場所:カフェ&アート NICO

   大阪府箕面市萱野2-11-4芝楽1F 

   car 2台あり 

2010_06_11_035    

| | コメント (0) | トラックバック (0)