lotta♪

オー マイ ハウス♪

最近のlottaちゃんお気に入り

    LEGO

もくもくと 制作活動しております。。。

本日は  ★ 憧れの我が家 ★

Lego001

んんっ 煙突 !?

ママンも暖炉のあるお家に住みたぁ~い house             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事しましょ♪

ついに行ってきました!

キッザニア甲子園

お友達と一緒に 幼稚園終了後にGO!

初めての経験に ワクワクshine ドキドキheart04

いろんなお仕事 頑張りました

2010_07_08_009

2010_07_08_011

最後に 頂いたお給料を 銀行へ

窓口で口座開設手続きをしている後姿・・・

いっちょこまえで かわいっ lovely

とっても楽しかったようで

帰りの車で バタンキューッ sleepy

いえいえ 変なテンションに upupup

大合唱で帰ってきました wobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいも掘りぃ~♪

我が家のlottaちゃん confident

今日は待ちに待った おいも掘りの日 dash

朝から

”ママ~ スコップ入れた?” ”お靴はどれぇ~?”

休み明けの ぼーっとした頭で

プリントを確認しながら 準備!準備!

朝食をほおばりながら

”た~くさん 持って帰ってくるね♪”

と 大張り切り!!

夕飯は おいもメインだなぁ~

真っ赤な顔で帰ってきた lottaのかばんの中には

たっくさんの じゃがじゃが♪ いもいも♪

2010_06_28_001

”何食べたい?”

の質問に

”カレー!!goodshine

2010_06_28_002

即答でした。。。

ほーんと 好きよねheart04

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)